人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルポエトリー・book!book!aizu! ありがとうございました!。
キャンドルポエトリー・book!book!aizu! ありがとうございました!。_e0114422_10124146.jpg


6月25日に行われましたbook!book!aizu!と白井明大さんのキャンドルポエトリーに沢山の方々が
cafe yuinobaにお越しになり感謝いたしております。

会津若松のメイン会場から離れているにも関わらず沢山の方がお越しになり
cafe yuinobaが満員になり嬉しく思います。

詩人の白井さんが宮澤賢治の銀河鉄道の夜やご自身の詩を朗読し
大西巧さんの米ぬか100%のろうそくの柔らかく優しい灯りが蔵の中を照らしとても素敵な会でした。

大西さんブログ http://ameblo.jp/warousokudaiyo-4th/

白井さん http://www.mumeisyousetu.com/

銀河鉄道の夜に因んだ磐梯町・comayaさんアップルパイのメニューもご好評で感謝いたしております。


震災以降、福島県には沢山の辛いことだらけで心が切なくなります。

ボクの周りの方々も色々とあったりで。
さすがにいつもくだらないことばかり考えているボクですが
堪えられないのが正直なところです。


今回のbook!book!aizu! や白井さんのキャンドルポエトリー。
大変感謝いたしております。

book!book!aizu! 関係各位。 白井さん。沢山のお客様には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
by kinooto | 2011-06-27 10:13 | キノオトの日々
<< 白鳳山の花々。 book!book!aizu!... >>



東北の静かな陶郷・福島県会津本郷焼・樹ノ音工房の二人の日々です。
by kinooto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31