人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HONGO CAFE 8
今回も沢山の方にお出でいただきありがとうございました!

前日まで天気がイマイチだったんで心配でしたが当日は晴天に恵まれホットしました。
今回もスイーツ、フードもご好評で嬉しく思います。
HONGO CAFE 8_e0114422_7501793.jpg


そんでもって皆さんゴメンなさい。ボクは外で交通整理していたんですけど
実はスイーツやフードの写真取れませんでした 汗!

で!それで!こちらのサイトで詳しくご紹介していただいていますのご覧ください!
CAFEに集合さん    るるぷぅAIZUさん

それと今回は外の市には昭和村のからむし織の齋藤さん、三島の工人祭りでたまたまお知り合いになった山帰来の里見さんにご参加していただきました。里見さんはすごくカワイイ木のボタンやスプーンを作る方で一目みてカワイイなぁって思っていまして、お話したら作品をお貸ししていただけるとのことでお借りして展示させていただきました。それでビックリした事が今回齋藤さんが持ってきてくださった作品のバッグに里見さんのボタンがついてるじゃありませんか。
齋藤さんも工人祭りで可愛くて購入したとのこと。うぅ~ん。可愛いものは可愛いのです!

それにしても毎回、同じ内容の文章で終わるのはどうかと思いますがHONGO CAFEを8回も迎える事が出来ましたのもご支援してくださる全てのお客さんのお陰だと思います。
本当にありがとうございます。
この言葉しか表現する事ができませんが本当にありがとうございました!
by kinooto | 2007-06-29 07:45 | HONGO CAFE
<< 龍興寺の蓮。 猪苗代湖レイクロードウオーク。 >>



東北の静かな陶郷・福島県会津本郷焼・樹ノ音工房の二人の日々です。
by kinooto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31